スポンサーサイト


昭和幸民館のはじまりはじまり

さてと さてさて ゆっくりいきましょうか・・・がんばらなくてもいいでしょう。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昭和幸民館のはじまりはじまり

さてと さてさて ゆっくりいきましょうか・・・がんばらなくてもいいでしょう。... 昭和幸民館のはじまりはじまり

コメントの投稿

非公開コメント

さしより

お元気?

No title

楽しそうですね

難しい

練習中(@@)

うーーNN

いろいろ考えて ホームページよりも ブログのほうがいいと思って 先輩のところを参考にしようと 思ってますが わからん!! 今のところ カレンダーはどうしたら出るんでっしゃろ???

カレンダー
行き当たりばったりでできるんぢゃないっしょか^_^;

あんがとね

プラグインとかういのも見ていたらカレンダーがありました ありがとうございました 今しばらく修正中です かなりよくなりっつあります
どらみちゃん相変わらず元気そうでなりよりです

なかなかやりますね。

ブログ開設おめでとさん。なかなかやるじゃない。
楽しみにチェックさせてもらいます。
しかし寒い。この冬は特別です。

世の中

チャレンジ・チャレンジですたいね。やってみなくちゃわからない。やってやれないことはない。しかし。眠たいでんす。今日も徹夜の、朝10時20分

ロンリーストリートキャフェ昭和公民館

ブログ開設おめでとうございます!
今年は何か良い事がおきそうな 予感です。
ついに欲しかったエレアコも買いました…今年もよろしくお願いします!

ごめんなさい!

ぷろじゅーさー、ごめんなさい…字を間違えました。昭和幸民館でした。
誰か書き替えて…!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホームページ開設おめでとうございます
酔っ払ってからしか店への行き方がわかりません(涙)
小野川キャプテンによろしくお伝えください

おめでとう♪

ブログ開設ですか?HPですか?どっち?とりあえず
おめでとうございます。いつも癒しの空間を楽しんでます。最近早い時間にしか顔出せなのが、悩みの種ですけど。

ブログホームページと

お決まりのホームページよりブログ形式のほうがいいかと 思って 簡単でもありますし このような形にしました いろんな思いも書き込めるし いいかなと・・・ヨロピク

小野川選手 最近来てないなあ・・??
忙しいみたいですね

Re: おめでとうございます

あんがとね・・・・徹夜の連続たい 眠い・・・・・

Re: おめでとう♪

これからもがんばりまっす でも まだ要領を得ません・・・むつかっし

Re: タイトルなし

なかなか どうして 老い爺さんには 難しいですね ブログとやら

Re: ロンリーストリートキャフェ昭和幸民館

書きかえってどうすんでしょうかねえ 私もわかりませんですね 勉強しておきます

今夜行けるかも

久しぶりの市内出勤。百姓クラブの新年会です。

Re: 今夜行けるかも

> 久しぶりの市内出勤。百姓クラブの新年会です。
百姓は 早起きですね・・・

ごぶさた・ごぶさた

その昔水前寺フォーク村村民

近いうち、馳せ参じます~
マークⅡ?車のなまえかな~

Re: ごぶさた・ごぶさた

どもども・・・お店から還って 二時に爆睡しましたが 五時に目が覚めてしまいました 爺さんは朝が早いのです 眠たい

その気になれば

歌はやっぱり生ギターをかき鳴らして歌うのが一番やね~。コンパクトなミニステージとPA配置は整理されてすっきりなってましたね。ぷろぢゅーさーが結構ギターうまいのには驚きましたよ。カラオケより生だよな、ン。
プロフィール

河内山武(プロデューサー)

Author:河内山武(プロデューサー)
白川中学・第二高校・福岡大学
JT勤務32年。
NPO法人 小町ウィング副理事長
吉田拓郎が大好き。B型・さそり座

リンク
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地図
開館時間       20:00~01:11   定休日 日曜・月曜日
フード・メニュー
駄菓子いろいろ・・・ ピザ たこ焼き 枝豆  スパゲッティ     フランクフルト     オイルサーデン     クラッカーチーズ・・・   
Flashカレンダー
カテゴリ
RSSリンクの表示
ギブソンメンバー合格者
宮里 宮松 小森 松本 樋口 大曲 下宮 西田 吉田 与田 片山 伊藤 西  甲斐田 横山 釘宮 佐美三 赤星 一井 黒木 中島 辻  吉田拓郎さん 永井龍雲さん
