お守り 好評で

お守り好評です
ほいで 今 再度 増刷音楽しています

交通安全 家内安全 心願成就 商売繁盛・・・・・ いらっしゃい(^^)v
お待ちしています

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日は

先日はお邪魔させていただき楽しい時間を過ごせました。
また、行きたいな。遠いけど。

ANNG月曜日を楽しく聴いていますが熊本には電波が届かないのですか?
ばか話も多いけど特に音楽に関する拓郎さんと坂崎さんの話は興味深く
楽しめます。

坂崎さんに文才あれば本にしてくれるといいのですが。

陽水ゲストの回等、フルでyou tubeにupされていて楽しめます。

ラジオ

ラジオは時間が合わなくて聴けないですね ネット・・・キーホールTVというので聴こうと思えば聴けるのですが・・・陽水のゲスト版は 聴きました 面白いですね ばか話ばっかりで
どもども ありがとうございます まだまだ 歌を集めますばい。。。では  

まだ聴いてない

ほとんど手に入れたけど、聴くデッキが故障で聴けない。トホホホ。

うっそ・・・・

幻の名曲揃いなんで 聴いてはいよ・・・
自分の歌は どうやって聴いているとね???
プロフィール

河内山武(プロデューサー)

Author:河内山武(プロデューサー)
白川中学・第二高校・福岡大学
JT勤務32年。
NPO法人 小町ウィング副理事長
吉田拓郎が大好き。B型・さそり座

リンク
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地図
開館時間       20:00~01:11   定休日 日曜・月曜日
フード・メニュー
駄菓子いろいろ・・・ ピザ たこ焼き 枝豆  スパゲッティ     フランクフルト     オイルサーデン     クラッカーチーズ・・・   
Flashカレンダー
カテゴリ
RSSリンクの表示
ギブソンメンバー合格者
宮里 宮松 小森 松本 樋口 大曲 下宮 西田 吉田 与田 片山 伊藤 西  甲斐田 横山 釘宮 佐美三 赤星 一井 黒木 中島 辻  吉田拓郎さん 永井龍雲さん