5歳の誕生日を終えて

00235_convert_20111206173954.jpg
7月でまるまる5年となりました 5歳の誕生日を迎えました
不安な船出でした 荒れ狂う海への旅立ちでした
昭和幸民館という へんてこな船を手作りで 完成させ いざ!!! でした
なかなか 難しい航海でしたが
乗組員が 頑張ってくれて 乗船客もいい人ばかりで 少し少し 前へ進んで行きました
なんとか かんとか 5年間 無事に航海ができていることを 皆さんに 感謝・感謝 です

新しい出会いも 古い出会いも それぞれに 人生の一部で
すばらしいと思っています

今夜も 頑張って 漕いでいきましょう

5周年記念のCDを配っています メール会員の方は 【ちょうだい!】って言ってください
会員以外の方は《会員になってちょうだい!》

これからも よろしく・・・・(^^)vです

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

河内山武(プロデューサー)

Author:河内山武(プロデューサー)
白川中学・第二高校・福岡大学
JT勤務32年。
NPO法人 小町ウィング副理事長
吉田拓郎が大好き。B型・さそり座

リンク
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地図
開館時間       20:00~01:11   定休日 日曜・月曜日
フード・メニュー
駄菓子いろいろ・・・ ピザ たこ焼き 枝豆  スパゲッティ     フランクフルト     オイルサーデン     クラッカーチーズ・・・   
Flashカレンダー
カテゴリ
RSSリンクの表示
ギブソンメンバー合格者
宮里 宮松 小森 松本 樋口 大曲 下宮 西田 吉田 与田 片山 伊藤 西  甲斐田 横山 釘宮 佐美三 赤星 一井 黒木 中島 辻  吉田拓郎さん 永井龍雲さん