

今日まで そして 今日から

人は一人では生きていけないし 誰かにお世話になって生きている お世話になっていいと思う。
他人のお世話にならずに 生きていられる人などいないし。
しかし 誰と生きているか どれだけお世話になったかを感じ・考えて これからも生きていきたい。

音楽ばーを開館するなんて 夢にも思わなかったし どうすればいいのかも 五里霧中で。
そうして ここまでやってきました。

さてさて 今日も ゆっくり歩いて行きましょうかね。

今日まで そして 今日からです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

河内山武(プロデューサー)

Author:河内山武(プロデューサー)
白川中学・第二高校・福岡大学
JT勤務32年。
NPO法人 小町ウィング副理事長
吉田拓郎が大好き。B型・さそり座

リンク
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地図
開館時間       20:00~01:11   定休日 日曜・月曜日
フード・メニュー
駄菓子いろいろ・・・ ピザ たこ焼き 枝豆  スパゲッティ     フランクフルト     オイルサーデン     クラッカーチーズ・・・   
Flashカレンダー
カテゴリ
RSSリンクの表示
ギブソンメンバー合格者
宮里 宮松 小森 松本 樋口 大曲 下宮 西田 吉田 与田 片山 伊藤 西  甲斐田 横山 釘宮 佐美三 赤星 一井 黒木 中島 辻  吉田拓郎さん 永井龍雲さん
