地下水の祟りだと思う

熊本地震、地下水使用の断層地震と思う。

ホンダやらサントリーやらいろんな企業が膨大な地下水を汲み上げてるから、いづれこうなると予測しとった。
産業の発展は、人命と自然に影響を与える事を、避難先の車の中で実感。

今回の地震、地盤沈下当然で、

地下水の宝庫・熊本ならではの結果で、
更にその先にある大きな結果は、神のみぞ知るとよ。、、、、くわばら、くわばら、、、。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 失礼致します

どもどもです。店は悲惨ですが元気ですよ。
まだまだ 余震が続いています。避難所に一日いて車中泊。
今は家にいます。
熊本県人は【もっこす】大丈夫です・・・・ありがとう。39

Re: 失礼致します

なんとか再開できそうです。しかし、物凄かったです。ご心配ありがとうございました。
プロフィール

河内山武(プロデューサー)

Author:河内山武(プロデューサー)
白川中学・第二高校・福岡大学
JT勤務32年。
NPO法人 小町ウィング副理事長
吉田拓郎が大好き。B型・さそり座

リンク
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地図
開館時間       20:00~01:11   定休日 日曜・月曜日
フード・メニュー
駄菓子いろいろ・・・ ピザ たこ焼き 枝豆  スパゲッティ     フランクフルト     オイルサーデン     クラッカーチーズ・・・   
Flashカレンダー
カテゴリ
RSSリンクの表示
ギブソンメンバー合格者
宮里 宮松 小森 松本 樋口 大曲 下宮 西田 吉田 与田 片山 伊藤 西  甲斐田 横山 釘宮 佐美三 赤星 一井 黒木 中島 辻  吉田拓郎さん 永井龍雲さん