

寄ってらしゃい・・・聴いてらっしゃい・・・

いよいよクリスマスが近くなってきました
今年も終わりが近くなってきました

早いですね・・・昨日は ある放送局の方がこられて・・・赤ずきん【あんたとあたい】をリクエストされました
熊本の女子高校生二人組みの 隠れた熊本ヒット曲
皆さん知らないかなあ・・・ 

さあ 厳しい年末を気合入れてがんばらなくっちゃ・・・気合だ・・・よろぴく(^^)v

DSCN0229_convert_20110120092754.jpg

さてさて 来年はどんなリニューアルをしましょうかね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

河内山武(プロデューサー)

Author:河内山武(プロデューサー)
白川中学・第二高校・福岡大学
JT勤務32年。
NPO法人 小町ウィング副理事長
吉田拓郎が大好き。B型・さそり座

リンク
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地図
開館時間       20:00~01:11   定休日 日曜・月曜日
フード・メニュー
駄菓子いろいろ・・・ ピザ たこ焼き 枝豆  スパゲッティ     フランクフルト     オイルサーデン     クラッカーチーズ・・・   
Flashカレンダー
カテゴリ
RSSリンクの表示
ギブソンメンバー合格者
宮里 宮松 小森 松本 樋口 大曲 下宮 西田 吉田 与田 片山 伊藤 西  甲斐田 横山 釘宮 佐美三 赤星 一井 黒木 中島 辻  吉田拓郎さん 永井龍雲さん
