あちゃ 休館

キャプテン具合悪し 臨時休館・・・・インフルかなあ・・・。

早仕舞い

最近 えらい暇で暇で・・・・・昨夜は11時半に閉めちゃいました。
たまにはよかでしょう。
近くのバーで一杯ひっかけて 爆睡でした。

今から 南阿蘇へ 親友が出る選挙事務所まで 陣中見舞いです。
飽きもせず 4回目の挑戦。今月投票です。

新年あけましておめでとうございます。

続きを読む

拓郎さんの新曲

おもしろそうな新曲。
ソングスでちょろっと披露してましたね。
さきほどビデオ見直して 初心というか幼児期というか 素直になった子供に戻った感を覚えました。
ライブで頭を下げる姿を見ると 変わったなあ・・・優しい爺さんになったなあと思います。
昔は尖っていてわがままだったのにねぇ・・・・(笑)

チューリップ 財津和夫さん

拓郎の次に好きなのがチューリップ 財津和夫さんです。
福岡大学で4年 JTで5年 博多に住んでいましたから なおさらかもしれませんが・・・・。

img_0.jpg

最近 また へたなギターを持ち出して ポロんポロんと練習中です。
プロフィール

河内山武(プロデューサー)

Author:河内山武(プロデューサー)
白川中学・第二高校・福岡大学
JT勤務32年。
NPO法人 小町ウィング副理事長
吉田拓郎が大好き。B型・さそり座

リンク
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地図
開館時間       20:00~01:11   定休日 日曜・月曜日
フード・メニュー
駄菓子いろいろ・・・ ピザ たこ焼き 枝豆  スパゲッティ     フランクフルト     オイルサーデン     クラッカーチーズ・・・   
Flashカレンダー
カテゴリ
RSSリンクの表示
ギブソンメンバー合格者
宮里 宮松 小森 松本 樋口 大曲 下宮 西田 吉田 与田 片山 伊藤 西  甲斐田 横山 釘宮 佐美三 赤星 一井 黒木 中島 辻  吉田拓郎さん 永井龍雲さん